自然日記

お花や木などが好きで、植物をたくさん育てています。植物、山、海などのことについて書いていければなと思っています。

好きなグミ

今週のお題「好きなグミ」

私が好きなグミはポイフルというグミです

外が少しカリカリしていて、さらにいろんな味を楽しめるので好きです。

ポイフル以外に他のグミを食べなことがないので、美味しいグミ、食べたことがあるグミと言われたらポイフルしか頭にうかびません(笑)

もともと私は、あんまりグミが好きな方ではなかったのでそんなに食べたりはしていませんが、けっこうグミの種類が増えてるらしいので、スーパーのお菓子コーナーに行くたびに「え、前はこんなにグミの種類なかったのにまた増えてる!すご〜」ってビックリしちゃいます。

新しいグミ、挑戦して買いたいけど…、美味しくなかったらどうしよう、余ったらもったいないよねぇ……と思ってそんなに新しいグミに挑戦できていません

なので、今のところはポイフル一択です(笑)