自然日記

お花や木などが好きで、植物をたくさん育てています。植物、山、海などのことについて書いていければなと思っています。

植物みんな元気です。海にも行きました。

春になったのか私のベランダは華やかになってきました。

バタフライピー(チョウマメ)も

パキラも

元気です!

この前の日曜日は天気が良かったので海に行ってきました。

引き潮になっていたのでそんなに海の景色は見れなかったけど、

砂が綺麗だと思いませんか?

真っ白ではないけど綺麗な砂です!

綺麗な砂浜を見ると踏むのがもったいないですよね、(私だけかな?)

晴れていたのでもちろん夕日はきれいでした!

また行きたいなぁ~