自然日記

お花や木などが好きで、植物をたくさん育てています。植物、山、海などのことについて書いていければなと思っています。

行きたい国

今週のお題「行きたい国・行った国」

私の行きたい国は、イタリアです。

イタリアのピザを食べてみたいです!

パスタもいいと思いましたが、私はパスタよりもピザのほうが好きなのでピザを食べたいです!

その他にも、ランペドゥーザ島というところに行ってみたいです。ランペドゥーザ島は海がとてもきれいで、透明度がとてもやばいので、夏に泳ぐととても楽しめるそうです。

もちろん、私が住んでいる沖縄の海も綺麗ですよ!

砂浜は白くて海が透き通っているので、夏は毎年海に行っています。

おかげで毎年日焼けをしてしまいます。

私は肌が日焼けしているので白くなりたいとは思っています。が、海が私をよんでいるのでそうはいきません!

私の中の辞書には海に泳がないという言葉はありません!(笑)